おとなが準備

こどもが遊ぶ




おとなが笑って

こどもが笑う


こどもが笑って

おとなも笑う


うれしいねー たのしいねー

この循環 好きです

胸が ときめく

美しいなって思う




準備してる おとなたち

暑い暑い中ですが

みんな 心 わくわくしてる

安全と笑顔を祈って 真剣に準備

一生懸命です


いいね^^



今回は スポーツレクレーションと炊き出し

バルーンアーティストたちなども来ます

みんなの夢をのせた 未来龍大空凧も舞い上がります


会場は 岩手県大船渡市猪川町字長洞107-5 下富岡公民館近くの河原です

11時~15時

お近くの方は どうぞお立ち寄りくださいませ^^



よっしゃ


いくぜーー



みなさまのご健康と益々のご活躍をお祈りいたします


NPOみんなまるごと家族だべ

土井卓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazokudabe.blog.fc2.com/tb.php/8-bde32215
