ある日 母さんに
僕が各地を旅した体験談を話していたら

「実はね 母さんの昔からの夢は 世界を旅することだったんだよ」

そんなのはじめて聞いた

「まるで 母さんの代わりに 夢を叶えてくれてるみたいだね~ ありがとう」


この曲を聴いたら このことを思い出しました

BUMP OF CHICKEN 「 angel fall 」
http://www.youtube.com/watch?v=R_5s-OHZs04&feature=BFa&list=PLE5A7E0DBF1CABCCE&index=24

バンプありがとう とっても いいねーーー


夢は 繋がってく

思いは 永久と繋がってる



あのね 思いました

今生きてる みんなと

未来のみんな


いつか みんなで やさしく笑い合えたら


そしたら 過去のみんなも 

ああ よかった って

笑うんじゃないかなって


出会いは いつかのプレゼント


夢 思い 心 

繋がってるなら

あきらめなきゃ

いつか 必ず なるね

いこう!




両親とも喧嘩したりすることあるけど

心配かけっぱなしだけど


それでも いつでも

ただただ わが子の元気を祈ってくれてる



うれしい

ああ なんて 愛だって思う



僕は この思いを この夢を 繋ぎたい



母さん 父さん ありがとう

みんな ありがとう


おれ 元気にがんばるよ!

土井卓
Secret

TrackBackURL
→http://kazokudabe.blog.fc2.com/tb.php/6-d3b00938
