2011.12.24


雪国ではしっかり雪になりそうですね

あたたかな冬の準備 しましたか

この冬も あたたかく 豊かに やさしくね


今日は 24.25日のクリスマス会の準備

手づくりの飾り付け

みんなでわいわい準備とちゃっこ

とってもすばらしい日々を過ごさせていただいてます
下の つるの湯日記に 日々を綴っています
宜しければご覧下さい


ぼくはというと 石巻の拠点にさせていただいているお家の大掃除

いつも ありがとう これまで いっぱいありがとう

来年はどんな一年になるかね

いい年にしようね

宜しくお願いします


改めまして 石巻で活動してます

津波で被災した石巻の唯一だった銭湯の復活に向けて 応援・準備しています

よかったら 力かしてください


つるの湯まつりhttp://tsurunoyumatsuri.com/index.html
つるの湯日記http://sankac.blog.fc2.com/

みちのく宮城朝日新聞http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001112220002
三陸河北新聞記事http://www.sanriku-kahoku.com/news/2011_12/i/111224i-sento.html

ありがとうございます

あきこうまえ茶屋
土井卓
Secret

TrackBackURL
→http://kazokudabe.blog.fc2.com/tb.php/21-63674744
