2011.09.01 8月9日

GO FOR FUTURE !!

遠藤一郎くんの未来へ号に


な ん と !!

バスっ


バスっ!!


これ!!! どーーーーーーーーーーーーーん!!!

20110830_2095866.jpg



すごいねー おもしろいねー

やったねー!


さあ これで 29人乗りとなった 未来へ号


関東から東北  日本各地を巡り

おもしろっくなりますなっ

未来へ 夢を乗せて


ぜひ 出会ったら 気軽に声かけてくださーい



そんな 彼らが 8月9日に 石巻ワンダー横丁に立ち寄り

また イロイロおもしろいことしていきましたー


以下に まんま 転載しま-す

勝手に わっしょいしまーす

ご了承ください^^b


GO FOR FUTURE OFFICE
遠藤一郎の最新情報をお知らせするマネージャーさんによるブログより
http://office.goforfuture.com/?month=201108

ぜひ 今後もこのブログもチェックしてくださいなっ!!!


いつもありがとうございます

土井卓


*****************************

8/9石巻ワンダー横町の様子をみにいってきました!!

まずは、石巻飩つけめん しろひげさん!! 

20110822_2086358.jpg

元気にやってます!というのが伝わる~

20110822_2086359.jpg

花壇を改良しました!!

20110822_2086360.jpg

来年の3/11まではがんばるわ!と、働き者の店主さん。花壇の前でニッコリ

20110822_2086361.jpg

ここにも、浸水があったそうなのですが、みんなで描いた絵が明るくしてくれる、と喜びの声いただきました!!

20110822_2086362.jpg

こんなところにも、

20110822_2086363.jpg

この花壇もつくったそうです。そこに、芽がでていました!!芽生え。嬉しい。




Secret

TrackBackURL
→http://kazokudabe.blog.fc2.com/tb.php/17-246b22a1
