その後の活動

表札展は その後 各所仮設住宅でも工作会が行われるなどの反響がありました やったね


名前 それは 両親や先祖からの 祈り

未来のこどもたちからの祈りと感謝も追加

過去からの愛 未来からの愛 

今は こんなにも愛されてる

みんな元気 元気!


石巻ワンダー横丁
オアシスのように 自然と人の集まる場所となっていきました
近所のおばさん おじさん こどもたち さまざま
全国からも応援にかけつける個人たち アーティストたち いろいろ

その時 その時の声に ひとつひとつ 丁寧に真摯に応える

応える? ううん ただただ一緒に生きたい

一緒に泣いて 一緒に笑いたい

いろんなこと それぞれあって
一番いい方法対処とか わからない

だから

一番 シンプルな 愛でいたい


自動販売機を飾りつけ ダイドーさん サントリーさん ありがとうございます
110722_150820.jpg
110721_154732.jpg


地域のこどもたちと一緒につくった げんきしんぶん
110721_182425.jpg


いただいた 種たちも植えました
110721_074642.jpg


いろんなものつくったり 絵を描いたり いろいろ創作
110722_1228041.jpg

写真提供 さっこ・みずちゃんでした


みんな 芯から元気 たのしい やさしい社会に向けて



今後は どうなるんかな

未来は未定

でも きっと ぜったい ステキな未来さ^^


大地も空も人もあったかいもの


今日もやっぱり愛してます

土井卓
Secret

TrackBackURL
→http://kazokudabe.blog.fc2.com/tb.php/14-55f53fca
